So-net無料ブログ作成
検索選択

ハロォーウィン♪ [リヴリー]

コンチハッヽ(`・д・´◎)ノ

昨日はお母さんのお友達の息子さんのライブに行ってきました。

ライブハウスでのライブは初めてだったので、チョットコーフン気味になっちゃいました(`д´◎)ノノ

ドラムをやってみたいのでドラムばぁーーっか見ててその息子さんを全然見れませんでしたよw

ドラムやりたいけど、まずドラムがないので無理っすね^^;

ハロウィンイベントがもうすぐ始まるー♪

イベントの中でもハロウィンは好きな方です(*´∀`*)

んぉ(◎ω◎?)

チョーット気になったモノがー・・・

これはー・・

 ハロウィンのアイテム!でしょうか?

そうだったら可愛いですよねw

 

 

その他にもサプライズですってーw

カボチャを島まで持ち帰るってヤツのことかしら?w

持ち帰るって、どういう意味なのでしょう・・・早く始まってよハロウィンイベント(`д´◎)ノノw

 それではサヨナラw

<追記>・・で、いいのかな?

嬉しかったコトを載せてませんでしたので載せます^^

 

(*◎ω◎*)ノノ嬉w


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

puti

こんにちは、niseありがとうございました。
私もハロウィンイベント大好きですw
楽しみでしかたありませんw
そうえいば、プリムローゼちゃんを見て何か見覚えがあると思ったら、うちの雪華も色変え前にそういう色でした。・・・ただそれだけです。(オイ
by puti (2006-10-21 19:17) 

アスカ

nice!ありがとうございましたー!
ハロウィン…楽しみですよねー♪
あと4日です☆★
新リヴ、島、アイテム、飾り色々と楽しみましょうねーw
失礼します
by アスカ (2006-10-21 22:26) 

candy14

もしそれがアイテムだったらめっちゃ嬉しい!!
ああいう系大好きなんだけどー(*ノェノ)!!!!
今から楽しみだねー(*´∀`*)
 早く25日にならないかなー♪
by candy14 (2006-10-22 10:18) 

あきちん

nice!ありがとうございましたw
ハロウィンイベント楽しみですね~(o^-^o)ワクワク♪
by あきちん (2006-10-22 19:40) 

nice!&コメントありがとうございます♪
ハロウィン楽しみですね~。
あと数日でイベントも開催になりますねw
今から楽しみです♪
ではこの辺で失礼しました!
by (2006-10-22 20:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。